L's sweet room
DEATHNOTEで大活躍のLとのほほんと過ごすブログだったけど今はただのだらだらブログです
市丸ワールド計画。
というわけで(。・・)ノ゙ コンチャ♪
時が経っても市丸愛が消えないあやです

今回はBLEACHみくじの市丸さんにお家やらお店やらを
作ってBLEACHワールドを作ろうという計画です
いぇーーーーーーい(パチパチパチ

というわけで第一弾買ってきました

みっつ。

ジャン。

まずは居酒屋・だんごや・東屋(お家)。


ということで作りました!(途中経過撮るの忘れた\_( ゚ロ゚)ここ重要

居酒屋
「ここで乱菊やイヅルとぎょうさん飲むんや」
壁の茶色い部分も全部色を塗りました(;´・ω・)<重労働やで
「提灯が目印やで、間違えんといてや」
正面から見るとコンナ感じ


だんごや
「ここのお団子、おいしいんやで」
お外でお茶も出来る
「心地ええよ」
市丸さんもはいれます。
市丸さんがはいれるようにフエルトを切って座布団をつけました

東屋
「隊長クラスやからお家大きいんや」
緑の部分はまだ出来ていませんが、池を作る予定です。
「ここが玄関や、遠慮せず上がってええよ」
お店シリーズと違って市丸さんも屈まずにはいれます
「お家の中やね」
たくさん窓があったり、庭を羨望できて開けてる感じがお気に入りのよう。

「ここに柿の木を植えるんや、隣は干し柿作業のために作ったんやで」
楽しみですねw
私としては干し柿というよりも夏の夜の喫煙所とかいいんじゃ...なんて思いますがw
(タバコ吸ってないけど



といった感じです。
お店屋さんももっと沢山作って、女性死神教会のみんなが歩きまわれるようにしたいですねw
ぁ、あと恋次の眼鏡屋さんも!
とか色々考えてる所存ですw
本当は隊舎もつくりたいのですが、どういった構造かがまだ正式に発表されていないので、
発表されたら是非作りたいと思ってますw

といったかんじです、
約束どおり柿の木かってきますw
ではまた!(*・・)ノ))
原宿卍解祭レポ1日目

(。・・)ノ゙ コンチャ♪
おひさしぶりです、†aya†です


めちゃくちゃお久しぶりですね
なにか書きたいなーなんておもいつつ、特に記事にする事が見当たらなかったので更新していませんでしたw


今回は8月7日に原宿卍解祭へ行ってきたのでそのレポートを・・・

公式HP
http://www.j-bleach.com/harajuku/index.html

長くなりそうなので追記にしました!
↓からどうぞ!


[原宿卍解祭レポ1日目]の続きを読む
ちゅうかん。
(。・・)ノ゙ コンチャ♪
†aya†です。

明日から3年生はじめての中間テストが始まります。
指定校推薦でいこうと思っているので、絶対指数落とせない(´;ω;`)
受験しないからこそ日々の授業・テストを頑張りたいなぁとか思う今日この頃です。
そして大学いけて人生安定がよいですね
そのためにもさらにがんばるます。

ちなみに明日の科目はリーディングと政治経済ですね
リーディングは少し自信があるのですが政経が・・・・
やばいのでこのあとまたお勉強してきます。

では(*・・)ノ))



2011年5月19日
†aya†


追記はリア事情ぐだり。
[ちゅうかん。]の続きを読む
GANTZ ダイイング・アイ
(。・・)ノ゙ コンチャ♪
†aya†です。

今日は見てきたGANTZとダイイング・アイの感想を・・・
ちなみにネタバレはしません(`・ω・´)キリッ

「GANTZ」

もう本郷奏多が大好きでみたくてみたくてしかたがなかったのですが、
ついに見てきました、GANTZ!!
実は今日(もう昨日だけど)健康診断でですね、終わる時間が早かったんですよ、
だから帰りに見に行っちゃおう!ってことで川崎にいってまいりました。

なんか1とは少し違った雰囲気で、それもまたよかったですね
もちろん戦闘シーンもすごかったですけど、とても人間の心とかに重点を置いてる感じがすごくしました。
あと、転送されるところもすこしCGがかわっていて、違和感と納得が感じられると思います。
(ほんの少しの違いなので気付く方と気付かない方がいらっしゃるとはおもいますが。。。
そしてなにより、
本郷奏多かっこよかったあああああああ
といったところです(`・ω・´)

物語の部分は友達に悪質なネタバレをされてしまってですね、残念ながら楽しみきれたという感じはしませんでした。悔しい。
それでもおもしろかったですね、さすがGANTZ。

おもしろかったですし、本郷奏多(西)がとてもかっこよかったので
皆さんも是非見に行ってくだちい。



「ダイイング・アイ」
これは圭吾りん(東野圭吾)の作品でですね、最近文庫化されたものです。
なんというか、色々考えさせられる作品でした。
人によって解釈が違うんだろうなぁなんて思います
この作品について色々感想を聞きたいなぁなんて思ったり・・・
きっといろんな人の考え方を聞いてもう一度読み直すことによって何度でも楽しめるというか、いろんな色の作品に変わると思います

こういった作品のよいところは、なんとなく予測できる感じなのに最後にとんでもなく良い意味で裏切られるところですね。
小さい一つ一つのことは予測できてもそれがどういった理由でそうなのかが最後になるまでわからない。
最後に一気に解ける快感がたまらないです

うーーーん、あえて悪いところを出すと・・・
後味がとても良いとはいえないw
いや、おもしろいですけど

読んで損はないと思いますね
でも自動車事故を起こした人は読まないほうが良いです、
そうでないかたは是非読んでください。

といったところです。
では、失礼します~┏○ペコ



2011年4月29日
†aya†
お花見!
(。・・)ノ゙ コンチャ♪
今日はお花見に行ってきました!いぇいいぇい(←最近はまってますw
いろいろ悩んだのですが、例年と同じ場所へ行ってきました。
すこしパンダを見に行こうかも悩んだのですが・・・・←

「自粛」してると聞きましたが、外からは見えないところでたくさん屋台を出していて、少なからず楽しめました(*´ェ`*)

お花見での様子はこんなかんじ。 ↓↓

<さくら見にきました
くまさん連れて行きました

どあっぷ。
さくらあっぷ。

ぽっぽっぽっぽ
そして例の如くはとさんの写真を

<きれいです (キラキラ
おめめキラキラ



といったかんじですね。

お花見いくとついはとさんの写真を撮りたくなりますw
毎年撮っているような・・・w
普段も目の前を可愛く歩いてると一人でニヤニヤしちゃったりします。
ぽっぽ最高!
もちろんくまさんも最高です゚+(*ノェ゚)b+゚
つい誰か連れていっちゃいます・・・・
今年はくまさんを・・・w

といったかんじでした!
では、失礼します~┏○ペコ



2011年4月10日
†aya†
